タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





春限定メニューのお知らせです

こんにちは潤和です(^o^)

春のわくわくする情報をお伝えします!

春の限定メニューのお知らせです。
まさに今が旬の素材を美味しく召し上がっていただけますよ。

例えば、極上のどぐろの塩焼き、煮付け・ホタルイカと新じゃがのグラタン、
筍の木の芽焼き、春の天ぷら盛り(筍・タラの芽・こごみ・ホタルイカ
焼き空豆などなど全27品、魅力たっぷりなラインナップとなっております。

春の限定メニューは潤和本店・隠れ家潤和、両店でご提供しています。
この機会に是非ご賞味ください!

のどぐろ・・漁獲量はそれほど多くないことからも希少性が高く、
      市場でも超がつくほど高級魚として扱われている魚で、
      白身でありながら脂がのり濃厚な旨みを感じさせてくれる、
     「白身のトロ」と呼ばれています。

f:id:kuroki-taxi:20160410104144j:plain