タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

裏トーク「えみりィー、誕生日の過ごし方」

乗客 : 吉永真由美さん

【2月6日放送】今週ご乗車のお客様は、コンセプトショップ TRUE LOTUS(トゥルーロータス)のオーナー吉永真由美さんです。海外で買い付けした旬の洋服や雑貨を扱っている吉永さんは現在2月8日に熊本市で控えるポップアップストア(一定期間だけオープンす…

潤和から感謝祭イベントのご案内です♪

こんにちは潤和です(^o^)今日はあいにくの雨模様でしたね、こんな日は少し気分が沈んだりする事もありますよね。 そんな貴方に潤和から元気になるビッグニュースをお届けしま~す♪ 潤和は皆様に愛され、おかげ様で2月に創業10週年を迎えることになりました。…

乗客 : ERAたん

【1月30日放送】赤ちゃん連れでお乗りのお客様は食べ歩きブロガーのERAたんです。ERAたんは1日1000件以上のアクセスもある飲食系人気ブロガー。お子さんが産まれてからはランチ中心だそうですが日々食べ歩いては、母乳に優しい飲食店から最新のお店など…

乗客 : 浦田充彦さん

【1月23日放送】 今週ご乗車のお客様は企業のプログラムシステム開発会社である「ASD株式会社」を経営する浦田充彦さん。もともとプログラミングに興味があった浦田さんは80年代のNEC98初期からパソコンに触れ、いち早くプログラム業務に着手。インターネッ…

こんにちは潤和です♪

こんにちは潤和です♪ 最近、少し冷え込んできてやっと冬らしくなってきましたね~ こんな夜はアツアツのお鍋に熱燗で心も体も温まるのはいかがでしょうか? もちろん、潤和では美味しいお酒のおつまみも準備してますよ❤ ただ今昨年12月にご案内した「からす…

乗客:古賀野豊浩さん

【1月16日放送】今週ご乗車のお客様は、人吉シャツ販売店「シャリバリメンズ」代表の古賀野豊浩さんです。人吉市内で職人さんが手作業で丁寧に製造されたシャツを販売されています。元々は長崎出身の古賀野さん、縁があって今は人吉を誰よりも愛するほどの熱…

乗客 : 東 尚史さん

【1月9日放送】今週ご乗車のお客様は、筆ペン書道家の東尚史さんです。東さんは営業時代から挨拶文など字の上手さを活かされていたようですが、あることをきっかけに書道家へシフト、今では画も描かれる手先の器用な方です。いったいどうやれば字が上手くな…

裏トーク「新年あけましておめでとうございます。」

youtu.be