タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乗客 : 牛島 夢さん

【1月6日放送】今週ご乗車のお客様は九州ルーテル大学2年の牛島夢さんです。玉名在住、毎日大学へ通う牛島さん。お母さんの影響でモンゴル800が好きになり、大学ではフリーミュージック部でドラムを担当する牛島さんですが、地元有名ラーメン店でバイトして…

乗客 : 髙﨑恵理さん

【12月30日放送】今週ご乗車のお客様はフリーアナウンサーの髙﨑恵理さんです。熊本朝日放送でアナウンサーをやっていらっしゃいましたが結婚後はフリーになり、ナレーションやイベントなどで活躍されています。2才の娘さんがいる髙﨑さんは、もう2人で女子…

乗客 : 古閑ゆみさん

【12月23日】今週ご乗車のお客様はアロマハーブカレッジ「ルクール」の講師、古閑ゆみさんです。香りの好みは個人情報!そう言い切る古閑さんはアロマテラピーをメインに、日常にストレスを抱える方々へカウンセリングを行ったり、講師としてアロマを広めて…

乗客 : 林田大和さん

【12月16日放送】今週ご乗車のお客様は芦北高校相撲部2年の林田大和さんです。保育園から相撲をはじめて小学生では県で優勝。中学では軽量級全国3位という輝かしい成績。毎食3合はご飯を食べるという林田さんはどんな時も相撲のことばかり考えているそうです…

乗客 : 本間朋晃

【12月9日放送】今週ご乗車のお客様は新日本プロレスの本間朋晃さんです。声ガラガラのプロレスラーと言えば誰もが知る本間さん。2017年、試合中の大怪我から奇跡の復活を果たし、大ベテラン選手として現在も元気に活躍されていらっしゃいます。若手も活躍す…