タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裏トーク「運動会の季節なんですが。」

ランチ営業休止のお知らせ

いつも彩食宴満 潤和をご愛顧頂き誠にありがとうござます。 開店以来、昼のランチ・夜の居酒屋と営業を続けてまいりましたが、この度の震災影響で、昼のランチ営業を継続する事が困難な状況となり 4月26日より休止させて頂きました。長年にわたりご愛顧頂い…

乗客 : 長尾孝之さん

【5月28日放送】今週ご乗車のお客様はビッグベア動物病院の院長、長尾孝之さんです。小学校の頃から獣医になりたかったという長尾先生、犬や猫の知っているようで知らない特性や、上手なペットとの付き合い方をお話ししてくれました。これを聞いたらもふもふ…

乗客 : 稲田悠樹さん

【5月21日放送】大荷物で今週ご乗車のお客様は、ドローンパイロットの稲田悠樹さんです。稲田さんはドローンを使って空から映像を撮影するドローンカメラマンでドローンに関連する本の執筆や東京のテレビ局からも撮影の依頼があるエキスパート。携 帯販売会…

限定メニューのお知らせ

潤和から限定メニューのお知らせです。余震が続きなかなか気が休まらない日々をお過ごしのことと思います。そこで、皆様にパワーを付けてもらいたく、阿蘇のあか牛を特別価格でご用意! 阿蘇のあか牛サーロインステーキ 2,400円→1,480円阿蘇のあか牛…

がんばろう熊本!

こんにちは潤和です おかげさまで、隠れ家潤和は1周年を迎えることができました。 感謝を込めて5月22日~5月31日の期間でがんばろう熊本、隠れ家潤和1周年を開催させていただきます。 また、予定しておりました、浜焼フェアならびに黒木よしひろさん…

店休日のお知らせ

いつも彩食宴満潤和をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日時はお休みとさせていただきます。 ■彩食宴満 潤和 5月10日(火)、17日(火)、23日(月)、30日(月) ■隠れ家 潤和 5月11日(水)、17日(火)、24日(火) ご不便をおかけ…

乗客 : 楠木孝志郎さん

【5月14日放送】本日、ご乗車のお客様は、競輪選手の楠木孝志郎さんです。楠木さんは東陵高校から大学までバレーボールで活躍、ビーチバレーでも全国大会優勝を経験しつつ卒業、益城町で体育の先生をやった後、競輪学校に入り、現在はS級で活躍中という稀有…