タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乗客 : 伊東智徳さん

【12月5日放送】サンドイッチの「EATTON(イートン)」を最近新しく桜町にオープンされた伊東智徳さんが今週の乗客です。新規オープンで売れ行きドキドキの伊東さんは運転手黒木と熊本市(花畑・桜町)再開発の話に。思わず車内は熊本の経済を占うような会話…

乗客 : 中野誠志さん

【11月28日放送】今週ご乗車のお客様はは天草市在住「熊本ダイビングサービスよかよか」の中野誠志さん。ダイビングガイドで水中写真家でもある中野さんは海だけでなく阿蘇や熊本市内の湧水地にも潜って水中を撮影されるアクティブなダイバー。海のイメージ…

潤和よりコースリニューアルのお知らせです♪

こんにちは潤和です(*^_^*)だいぶ朝晩が冷え込んできましたね~ 日中との気温差で体調を崩しがちな季節ですので皆様お大事になさってくださいね♪ さて、11月より潤和ではコース料理がリニューアルいたしました パチパチパチ 潤和名物「浜焼コース」潤和の…

いよいよ解禁です♪(潤和)

こんにちは潤和です(^o^) 今年もいよいよ来ました!! ボジョレーヌーヴォー解禁日❤ みなさんは今年のボジョレーヌーヴォーをどこで飲む予定ですか? 家で落ち着いて飲むのもいいし、仲間とレストランで乾杯するのも楽しそうですが、今年は「潤和で牡蠣を食…

乗客 : 小島 聡さん(新日本プロレスリング)

【11月21日放送】丸太のように太い腕とは裏腹に優しい声色で黒木(運転手)にお付き合いいただいたのは、新日本プロレスリングのベテラン、小島聡選手です。大のプロレス好きである黒木が仕事も忘れて小島さんに質問攻め。若い頃の修行時代からラリアットの…

裏トーク「次の自分を探しに行く話。」

youtu.be

潤和よりコラボ企画のお知らせです♪

こんにちは潤和です(^o^) 今日は土曜日ですがお出かけにはあいにくのお天気ですね 最近は朝晩も冷え込みだして季節の移り変わりを感じるようになってきました 季節の変わり目は体調崩される方が増えますので、皆様もしっかり休養、しっかり栄養を取って体調…

乗客 : 深瀬智聖さん

【11月14日放送】小顔で元気な今週の乗客は、福岡のアイドルグループ「LinQ」の深瀬智聖(ふかせちせい)さんです。熊本県山都町出身でバスガイドなどを経験しながら、23才にしてアイドルになった深瀬さん。普段聞けない、言えないアイドルの裏事情や悩みを…

乗客 : 上村征良さん

【11月7日放送】凛として大人の雰囲気漂う今週の乗客は、まだ20才の大学生、上村征良さん。小さい頃からクラシックバレエ一筋で、思春期時代から海外へ留学。その後バレエの道から芸術方面へ方向修正しつつ、若干20才でグローバルな視点から自分の人生を見つ…

裏トーク「学園祭、昔はやんちゃしてましたね。」

youtu.be