タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗客 : 稲津祐哉さん

【9月2日放送】今週ご乗車のお客様はヘアサロン「ソングバード」店主の稲津佑哉さんです。ドラマ、ビューティフルライフの木村拓哉さんのロン毛を見て美容師に憧れた稲津さんだそうですが、ポリシーは流行を追わずに髪質改善などをお客様をじっくり話すベー…

乗客 : あさみんさん

【8月26日放送】今週ご乗車のお客様は、フォトランナーのあさみんさんです。来週、写真展を開催されるあさみんさん。最初は産後のダイエット気分だったのが、いつの間にか走ることが大好きになり雨風関わらず毎日20km以上は走るそう。更に目に止まった好きな…

乗客 : 渡邉康さん

【8月19日放送】今週ご乗車のお客様は渡辺歯科医院の院長、渡邉康さんです。おじいさんの代から3代目となる歯医者さんの渡邉さん。未だに怖いイメージがある歯医者さんですが、今では麻酔技術も進化して蚊にされた程の痛みとか。最新情報から技術の話まで車…

乗客 : 緒方健太郎さん

【8月12日j放送】今週ご乗車のお客様は緒方健太郎さんです。中学時代のクラブチームから高校では軟式野球部に入った緒方さん。一般的にはマイナーな印象ですが、お話を伺うと軟式野球は戦術が深いようで個人の技術よりもチーム力と作戦が重要とのこと。ボー…