タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乗客 : 万江英彰さん

【3月5日放送】今週ご乗車のお客様は住宅ローン専門のファイナンシャルプランナー、万江英彰さんです。一生に一度とも言える高額な住宅ローン。専門家に相談をする確立は現在約5%だそうですが、相談するとしないとでは500万円もの差が出ることも当たり前…

乗客 : 北添友子さん

【2月27日放送】今週ご乗車のお客様は、おっぱい係長の北添友子さん。北添さんは2才と10ヶ月の二人のお子さんを持つお母さんですが、授乳に関する情報が世の中に足りないことから個人的に「おっぱい係長」として活動中。授乳中のお母さんは食べるもの…

乗客 : kokaさん

【2月20日放送】着物姿でお乗りのkokaさんが今週ご乗車のお客様です。kokaさんはHP制作業の傍ら、趣味で伝統色のサイトを立ち上げられた方で、瑠璃(るり)浅黄(あさぎ)臙脂(えんじ)小町鼠(こまちねず)利休茶(りきゅうちゃ)など呼び名も美しい日本色…

乗客 : 林田高徳さん

【2月13日放送】 今週ご乗車いただいたお客様は、ただいま創業祭で大賑わいの「隠れ家潤和」料理長、林田高徳さんです。最初は時給の高さ目当てで始めた料理のバイトでしたが、次第に面白くなって今では料理長へ。普段はお顔を見ることもない裏方としての日…

潤和より2月の店休日のお知らせです

いつも彩食宴満潤和をご利用下さいまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の日時はお休みとさせていただきます。 2月16日(火) ※潤和本店・隠れ家潤和、両店ともお休みいたします ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。またの…

潤和より春先どり「レディース御膳」のご案内です

こんにちは潤和です(^o^) 今日は良いお天気で温かい日でしたね~ 明日はいよいよ立春!恵方巻きを食べなきゃ~❤なーんて 恵方巻きも良いけれど、春の香りが漂う潤和のレディース御膳はいかがですか? 2月より潤和のランチで一番人気のレディース御膳が装いも…