タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乗客:岩元崇道さん・松井貴弘さん

【11月3日放送】今週ご乗車のお客様は「彩食宴満 潤和」の店長 松井貴弘さんと料理長 岩元崇道さんです。もうすぐ忘年会シーズン!せっかくご乗車頂いたので、車内でオススメのメニューなどを伺ってみると新商品が続々登場しているようで…!?ずっと裏で温め…

乗客:荒木 直美さん

【10月27日放送】今週ご乗車のお客様は荒木直美さんです。テレビやラジオでのタレント活動をされる一方で「婚活コーディネーター」としても活躍されている荒木さん。成立させたカップルは800組以上との噂も…!なぜ、こんなにもカップルが成立するのでしょう?…

裏トーク「なぞの立場」

乗客:中村 絵奈さん

【10月20日放送】今週ご乗車のお客様は中村絵奈さんです。可愛らしいルックスと透き通る声。「おっ!」と思った黒木ドライバーがご職業をお伺いしたところ、テレビでお天気レポーターをしている新人さんなのだそうです。気象に関する参考書をちらっと見たこ…

乗客:松永 建作さん

【10月13日放送】今週ご乗車のお客様は松永建作さんです。今回は事務所のある健軍商店街までご乗車頂きました!松永さんは熊本ヴォルターズでチームの広報を担当する「アンバサダー」をされているんだとか。元々はバスケット選手として活躍していたそうです…

乗客:綱田 圭吾さん

【10月6日放送】今週ご乗車のお客様はダ・ロープ亭の店主、綱田圭吾さんです。熊本県葦北郡芦北町にあるステーキ専門店「ダ・ロープ亭」。綱田さんは自然いっぱいの山奥でひっそり営業されている知る人ぞ知る名店の店主さんです。ダ・ロープ亭には超肉厚のヒ…

裏トーク「まだはやい!」