タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:松永 建作さん

f:id:kuroki-taxi:20181009140310j:plain

【10月13日放送】
今週ご乗車のお客様は松永建作さんです。今回は事務所のある健軍商店街までご乗車頂きました!松永さんは熊本ヴォルターズでチームの広報を担当する「アンバサダー」をされているんだとか。元々はバスケット選手として活躍していたそうですが、今はイベントでのPR活動・営業活動・ホームゲーム会場でのパフォーマンス・メディア対応などチームのサポートの為に駆け回る日々を送っているそうです。
なぜプロ選手を引退してもチームを支え続けるのか?松永さんの嬉しいお言葉に黒木ドライバーが思わずホロリ…。熊本ヴォルターズへ入団した際のエピソードや、熊本ヴォルターズの今後の展望を伺いました!期待度マックスな
放送は10月13日土曜日、夕方6時30分から。お聴き逃しなく!

(コメント)
黒木タクシーさんに乗車でき嬉しかったです。
ありがとうございました。
知らず知らずの内にいっぱい喋っていました。
ヴォルターズの試合にも来て頂きありがとうございました。
また今シーズンも頑張ってB1に行きますので
応援よろしくお願いします。