タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





潤和より中華フェアのお知らせです❤

こんばんは潤和です(^o^)
あっと言う間に3月も終わっていよいよ明日から4月ですね

さくらも綺麗に咲いてるし、なんだか良いことありそうな気がしてウキウキしてきちゃう~ な~んて(笑)

 

そんなウキウキ気分の貴方に今日はもっとワクワクする情報をお伝えします

なんと、明日から潤和では「中華フェア」を開催いたしま~す パチパチパチ

 

今まで潤和ではご提供していなかった中華メニューが1ヶ月限定で登場!!
本格鉄鍋麻婆豆腐や棒々鶏等に加え、皆大好きエビマヨ・エビチリ、更にはデザートまで
魅力たっぷりなラインナップとなっております

中華フェアは明日(4/1)から
潤和本店・隠れ家潤和、両店同時に開催

 

サッカーファンの方必見!!
来る4/3(日)ロアッソ熊本VS清水エスパルスうまかな・よかなスタジアム)の
スタジアムグルメにまたまた潤和が登場しますよ
潤和自慢の「うちの唐揚げ」や人気No.1の「揚げ手羽」がお店に行かずとも食べられる絶好のチャンスです
是非お見逃しなく!!

従業員一同皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

■□■□■□■□■□■□
ご予約・お問い合せ
HP http://junwa.jp/
■□■□■□■□■□■□

 

f:id:kuroki-taxi:20160331213442j:plain