タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





潤和よりお知らせです♪

 

こんにちは潤和です(^o^)

お酒好きの皆様おまたせしましたぁ~~

潤和の日本酒と焼酎の種類が新たに追加され豊富なラインナップとなりましたパチパチパチ

皆さんに負けず劣らずお酒好きの当店料理長が厳選した品なので絶対間違いなし!!(笑)

ここでラインナップの一部を紹介しますね

 

<焼酎>

きろく(黒麹の個性が引き立つ芳醇な香りと旨味)

萬緑(華やかな香りと豊かな味わい)

たなばた古酒(芋の甘みと旨味が活きてコク深い)

森伊蔵(洗練された風味と旨味) 等など

 f:id:kuroki-taxi:20150304121739j:plain

 

<日本酒>

三千盛(日本酒本来の旨さを追求した純米大吟醸)

飛露喜(言わずと知れた銘酒、米の旨味とふくよかさを味わえる) 等など

 

f:id:kuroki-taxi:20150304121807j:plain

 

まぁ~どれも美味しそうだけど何にするか迷ってしまう! なぁ~んていう人は

お酒にぴったりのお料理も準備してますのでお料理でお酒を選ばれても良いかもですね

もちろん、当店スタッフにご相談頂いても大丈夫ですよ!

中には数量限定のお酒もありますので、お目当てのお酒がある方はお早めに!

 

従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております