タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乗客:大塚祐一朗さん/春野さやかさん

【10月3日放送】パークシティ戸島内にある「彩食宴満 隠れ家 潤和」で楽しんだ後はカラオケで盛り上がってみては?今週の黒木タクシー「カラオケCLUB DAM熊本戸島店」の大塚祐一朗さん(右)、春野さやかさん(左)が乗車されました。今年の4月「彩食宴満 隠れ家…

乗客:徳永純也さん

【9月26日放送】今週の黒木タクシーにご乗車されたのはライズデザインの徳永純也さん。芦北が好きすぎて、なんと熊本市内の事務所まで毎日通勤されています。また、“あしきた牛”を使ったレトルトカレー「サラダ玉ねぎまるごと1個入りあしきた牛カレー」のパ…

乗客: 高井眞弓さん

【9月19日放送】今週はチャイルドマインダーの高井眞弓さんがご乗車されました。チャイルドマインダーとは、イギリス発祥の少人数で託児が出来る民間認定資格なんだそうです。高井さんは、子育てに悩むお母さんたちに何かしてあげたいと、この資格を取得。依…

裏トーク「プロポーズ後の悲劇」

youtu.be

潤和よりフェアーのお知らせです

こんにちは潤和です(^o^)今日も良いお天気だし、土曜日だし何だかウキウキしちゃいますね❤ 朝晩はだいぶ秋を感じるようになりましたけど、まだまだ潤和は真夏のような熱気で燃えあがっていますよ(笑) マイナス2℃の氷点下生ビールに氷点下ハイボールはもち…

乗客: 兼瀬明彦さん

【9月12日放送】豊かな自然に囲まれた、山都町矢部にお住まいの兼瀬明彦さんが今回ご乗車されました。兼瀬さんは現在、地元への移住希望者へ空き家情報などを提供する仕組み作りに尽力されています。ご本人もUターン組だそうで一度離れたからこそ分かる、人…

潤和よりお知らせです♪

こんにちは潤和です(^o^) 突然ですが皆さん、 もう新しいランチハンターは購入されましたか? ご購入された方は当然ご存知だとは思いますが、ランチハンター第4弾にまたまた潤和が登場しておりますよ❤ 第2弾で大好評だった、お刺身御膳に加え、今回はなんと…

潤和より店休日のお知らせです

いつも彩食宴満潤和をご利用いただき、ありがとうございます(^o^)。誠に勝手ながら、社員研修のため下記の日程はお休みさせていただきます ■彩食宴満 潤和9月7日(月)~9月9日(水)店休9月10日(木)ランチタイム休み ※18:00よりOPEN ■隠れ家 潤和9月7日(月)…

裏トーク「運動してますか・・・?スポーツの秋ですよ!」

youtu.be