タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





潤和よりフェアーのお知らせです

こんにちは潤和です(^o^)
今日も良いお天気だし、土曜日だし何だかウキウキしちゃいますね

 

朝晩はだいぶ秋を感じるようになりましたけど、まだまだ潤和は真夏のような熱気で燃えあがっていますよ(笑)

マイナス2℃の氷点下生ビールに氷点下ハイボールはもちろん、
キリッとひんやり深い味わいが楽しめる日本酒も大好評中です!

 

そこで、シルバーウィーク目前、日本酒好きの皆さんに朗報です

料理長オススメの極旨日本酒6種がなんと!!
量も美味しさもそのままにプライスダウン!

 

【 日本酒フェアー 】本日より開催です❤

期間限定、売り切れ必至!!


もちろん皆さんご存知の限定品もありますよ
ホントにここまでやっちゃっていいの~♪って声が聞こえてきそう(笑)

 

○ 百歳 450円➔ 320円
○ 来福 490円➔ 390円
○ 庭のうぐいす 490円➔ 390円
○ 八海山 520円➔ 460円
○ 日高見 500円➔ 380円
○ 三千盛 520円➔ 480円

 

これはもう見逃せませんね~(^o^)

本日も沢山の皆様にご予約頂いておりますが、若干の空きがあります


週末のドライブ帰りにでもちょっと寄り道してみませんか?
カウンターでしっぽり日本酒な~んてのもいいですよね
もちろんお酒にピッタリの旬のお料理もご準備してます

 

従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

http://www.junwa.jp/