タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:キャジーさん

f:id:kuroki-taxi:20190111120756j:plain
【02月09日放送】
今週ご乗車のお客様はキャジーさんです。ウクレレを持ってご乗車頂きました!キャジーさんは熊本県天草の出身で、今も天草を中心に活動するシンガーソングライターなんだとか。歌の練習は西海岸の海を見ながら。なんだかステキですね!
子どもの頃から歌が大好きなキャジーさん。大人になってしばらくは"普通のお仕事"をして"普通に生きる"ために努力していたそうですが、心のバランスを崩し、退職。
今まで沢山無理をしていたキャジーさん。再び彼女を救ったのは、子どもの頃から大好きな「歌うこと」でした。やっと自分らしい生き方を見つけたキャジーさんのお話しは02月09日土曜日、夕方6時30分から。お聴き逃しなく!

(コメント)
天草の美しい海で歌って癒やされてます。
皆さんもぜひ遊びにいらして下さい♪