タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:田河和子さん

f:id:kuroki-taxi:20160606115424j:plain

【7月9日放送】
今日ご乗車のお客様は「tsunagu cafe とから家」の田河和子さんです。
独身時代、多忙だったことから身体を壊してしまい、それをきっかけに、身体に良い食べ物とは何かを突き詰めて考え始めたという田河さん。現在オーガニックの厳選原料を使って熊本県内の出店をベースにネットショップを展開されています。人はなぜ働くのか。なぜ生きるのか。なぜお金を稼ぐのか。田河さんの話から、普段は考えないそんな当たり前のことを、いろいろ考えてみたくなる黒木ドライバーでした。
放送は7月9日土曜日、夕方6時30分から。お聴き逃しなく!

 

 

(コメント)

『美しい・楽しい・嬉しい』
熊本県を中心として「衣・食・住+アート」をコンセプトに活動中毎日身体に取り入れる「食」をテーマに、自分たちの食べたいものを創作し、食の大切さを楽しみながらユニークに表現しています。

乳製品、卵、白砂糖などの動物性素材を一切使用せず、熊本県産無農薬の厳選された素材オーガニック原料を使用し、心を込めてひとつひとつお作りしております。

広告を非表示にする