読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





熊本地震のお見舞い及び営業再開のお知らせ

彩食宴満【潤和】情報

こんにちは潤和です。

いつも「潤和本店」・「隠れ家潤和」をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

この度の熊本地震において被災され、現在も困難な状況にある皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。

今回の地震で、「潤和本店」・「隠れ家潤和」の両店とも被災し、15日以降休業を余儀なくされ

多くのお客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

震災直後からお力添えを頂いたお取引業者様、自らが被災者である従業員の協力により

ようやく店内外の復旧を終える事ができ、お客様をお迎えできる環境が整いました。

そこで、潤和本店・隠れ家潤和の両店とも26日17時より営業を再開いたします。

飲食業を通じて、被災者と生産者の皆様を応援し、一日も早い復旧を応援したいと切に願っております。

被災者の皆様に、飲食を通して、ほんのひとときでもくつろぎの時間をお届けしたい。

また、当店に安心安全で新鮮な食材を届けてくださっている生産者の皆様、お取引業者の皆様を、

営業再開という形で応援したい。

それが弊社の願いであり、従業員一同の願いでもあります。

広告を非表示にする