読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客 : 林田高徳さん

f:id:kuroki-taxi:20160118091042j:plain
【2月13日放送】

今週ご乗車いただいたお客様は、ただいま創業祭で大賑わいの「隠れ家潤和」料理長、林田高徳さんです。
最初は時給の高さ目当てで始めた料理のバイトでしたが、次第に面白くなって今では料理長へ。普段はお顔を見ることもない裏方としての日々とこだわりを優しい口調で語っていただきました。酒好きの運転手、黒木は旬の料理と日本酒の話にがっつり食いつきます!
放送は2月13日土曜日、夕方6時30分から。お聴き逃しなく!


(本人コメント)
隠れ家潤和は完全個室で落ち着いたお食事ができます。メニューは本店とほぼ同じですが、本日のおすすめメニューでは隠れ家だけのメニューあります。ぜひお越しください。

広告を非表示にする