タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





いよいよ解禁です♪(潤和)

こんにちは潤和です(^o^)

今年もいよいよ来ました!!

ボジョレーヌーヴォー解禁日❤

みなさんは今年のボジョレーヌーヴォーをどこで飲む予定ですか? 

 

家で落ち着いて飲むのもいいし、仲間とレストランで乾杯するのも楽しそうですが、今年は「潤和で牡蠣を食べながら」な~んていうのはいかがでしょうか?(笑)

 

特に今年のボジョレー・ヌーヴォーは50年に1度の出来栄えといわれた2009年に匹敵するとのこと

「豊かで、しっかりとして完璧なバランス、ボジョレーにとってとても偉大なヴィンテージ」と賞賛され、ワインの輸入商社の方々からは「今世紀最高」とまで言われております

 

潤和で皆様にご準備してますボジョレーは

アンリ・フェッシの“ベレール”です

 

ボジョレー120年の伝統と品質のヌーボー。

明るいルビーレッドとストロベリーのいきいきとしたアロマが印象的。

しなやかで優しい口当たりが楽しめます。

 

まさに、目で楽しみ、香りで癒され、味で満たされる、そんなボジョレー

これは見逃せないですよね~

 

売り切れ必至です!皆さん急いで急いで~

皆様のご来店を従業員一同笑顔で心よりお待ちしております(^o^)

http://www.junwa.jp/

f:id:kuroki-taxi:20151119130203j:plain