タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





潤和 2号店 5月22日OPEN予定

潤和の2号店がオープンする事になりました♪
その名も「隠れ家 潤和」

隠れ家の名に相応しくプライベート感を重視した造りで、
お部屋は全席完全個室となっており、
本店の賑やかさとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけると思います。

本店でも大人気の掘りごたつ席に加え、靴を脱ぐ手間がいらないテーブル席や
カップルの方にオススメの2人席もございますよ。
お料理は潤和名物「浜焼き」はもちろん、人気No1 揚げ手羽に新鮮旬の刺盛りなど
本店の味そのものを新店でも同様にご堪能頂けます。
ただ今着々とオープンに向けて準備中です(オープンは5月吉日)

場所は本店から程近い、パークシティ戸島内で、新しく4月にオープンしたカラオケダムさんのお隣ですよ♪
本店共々より一層皆様に喜んでいただけるお店作りに励んで参りますので、

今後共どうぞよろしくお願いします。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

潤和 公式ホームページ

http://www.junwa.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓2号店地図↓