タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日~5月2日の営業時間のお知らせ

こんにちは潤和です。いつも「潤和本店」・「隠れ家潤和」をご愛顧いただき、誠に有難うございます。 両店の4月28日~5月2日の営業時間のお知らせです。・4月28日・5月2日 18時~翌2時・4月29日~5月1日 17時~翌2時※状況により閉店時間を早める可能性があり…

4月27日(水)営業時間のお知らせ

こんにちは潤和です。いつも「潤和本店」・「隠れ家潤和」をご愛顧いただき、誠に有難うございます。 本日の「潤和本店」・「隠れ家潤和」の営業時間は下記のとおりとなっております。 ■4月27日(水)営業18時~24時(お食事23時OS※ドリンクは23時30分OS) 皆様の…

熊本地震のお見舞い及び営業再開のお知らせ

こんにちは潤和です。 いつも「潤和本店」・「隠れ家潤和」をご愛顧いただき、誠に有難うございます。 この度の熊本地震において被災され、現在も困難な状況にある皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。 今回の地震で、「潤和本店」・「隠れ家潤和」の両店とも…

営業再開のお知らせです。

こんばんは潤和です。 いつも潤和をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 震災の為、一時営業を見合わせておりましたが、 4月26日(火)17時~より営業を再開できるよう準備を進めております。 ※ランチの営業再開は未定です。 この度は、お客様…

潤和より休業のお知らせです

こんにちは潤和です今回の熊本を震源とした地震により被災された全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。 当店も地震の影響により、店舗営業を行う事が困難な状況にございます。つきましては、しばらくの間、店舗の営業をお休みさせていただきます。(本…

無題

裏トーク「自慢話。」

春限定メニューのお知らせです

こんにちは潤和です(^o^) 春のわくわくする情報をお伝えします! 春の限定メニューのお知らせです。まさに今が旬の素材を美味しく召し上がっていただけますよ。 例えば、極上のどぐろの塩焼き、煮付け・ホタルイカと新じゃがのグラタン、筍の木の芽焼き、春…

裏トーク「黒木よしひろ、校歌を作る!?」

春の味覚『鰆』入荷しました\(^o^)/

こんにちは潤和です。 春の味覚『鰆』入荷しました\(^o^)/ 鰆の身はきれいな白身で味は淡白ですが、脂質含有量が比較的多く、トロのような食感、そして皮と身の間にある独特の風味を味わうことができます。 是非皆さん潤和で美味しい料理を堪能して下さい♪…

乗客:右山秀幸さん

【4月9日放送】今週ご乗車のお客様は吉永製パン所の右山秀幸さんです。牛深で3代続くパン屋を営む右山さんの一押しは、オリジナルで開発した牛深産のブリのフライをサンドするホットドッグのような「ブリドッグ」。その他、美味しそう〜なパンの話が飛び出し…