タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:稲留 淳さん

f:id:kuroki-taxi:20190111120551j:plain
【02月02日放送】
今週ご乗車のお客様はカメラマンの稲留淳さんです。大きなカメラを持ってご乗車頂きました!ご職業はカメラマン。もうすっかりベテランの雰囲気ですが、カメラマンとして活動し始めたのはここ数年のことなんだそうです。バイク屋さんを営んでいた稲留さんに突然訪れた転機とは? 誰もが絶望してしまうような状況の中、思い切って第二の人生を歩み始めた稲留さんに元気を貰える放送です!放送は02月02日土曜日、夕方6時30分から。お聴き逃しなく!

(コメント)
こんにちは。カメラマンの稲留淳です。
阿蘇の自然と曲作りをリンクして音楽家(志娥慶香)さんを
撮らせて頂いた写真展を2月27日に健軍文化ホールで開催させて頂きます。
是非お越しください。
メールアドレス:jun_I@photograph

domethunder222.wixsite.com