タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:峰松 菜穂子さん

f:id:kuroki-taxi:20180723165337j:plain

【8月18日放送】
今週ご乗車のお客様は南阿蘇暮らしナビゲーターの峰松菜穂子さんです。熊本市に生まれ熊本市で育ったという峰松さん。田舎暮らしに憧れるあまり、6年前に家族を引き連れ南阿蘇に引っ越してきたそうです。南阿蘇に暮らそうと思ったのは突飛に飛び込んできた「知らせ」がきっかけで、あれよあれよという間に引っ越しが決まったんだとか。
引っ越してみると南阿蘇の暮らしはサイコー!色々なことがありましたが、どんどん南阿蘇に魅了されて…!?
住民だからこそ分かる南阿蘇のオススメスポットやとっておきの場所も教えて頂きました!この放送を聞いて、是非南阿蘇を訪れてみて下さい☆ 放送は8月18日土曜日、夕方6時30分から。お聴き逃しなく!

(コメント)
夏は南阿蘇の水源めぐりがオススメです!

【みなみあそ暮らしラボ】
 https://ja-jp.facebook.com/minamiaso.kurashi/