タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:今村 美乃さん

 

f:id:kuroki-taxi:20171210165414j:plain

【12月30日放送】
今週ご乗車のお客様は熊本出身の女優・今村美乃さんです。熊本だけではなく、全国で活躍中の今村さん。華やかな今村さんですが意外にも昔はいじめられっ子だったそうです。憂鬱な学校生活の中で感じていたのは、いじめる側の人間が「普通の人」として生きていき、いじめられた側は様々な場所で敬遠されて生きていくんだろうな…ということ。学校に居場所を見つけられず授業をサボって映画の世界に入り浸っていたそうですが、ひょんな出来事から女優を志すことになりました。それからはいじめられて感じたこと・映画鑑賞で身につけた知識が活き、人生の大逆転劇が始まりました。今村さんが女優として・人として成長していくサクセスストーリーは、聴いていてワクワク!そしてジーン…と感動しました。放送は12月30日土曜日、夕方6時30分から。お聴き逃しなく。


(コメント)
念願の黒木タクシーでした!
「サタブラ」も「探偵はBARにいる3」も是非ご覧ください♪
熊本で見かけたら、声を掛けて下さいね☆