タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客 : SHOKOさん

f:id:kuroki-taxi:20170807100828j:plain

【8月12日放送】
今週ご乗車のお客様はBianco e Rosso(海外モデルプロデューサー)のSHOKOさんです。SHOKOさんは過去にファッションのお仕事をされていて、そこで培った人脈を活用し日本人のモデルをミラコレ・パリコレなど海外の仕事に送り出すお仕事をされているそうです。プロデュースしているモデルの中には熊本出身の男性がおり、沢山の苦労を重ねて海外で活躍されているそうです。彼との出会い、そしてモデルとして躍動するまでの辛労・苦悩を語って下さいました。思わず目頭が熱くなってしまうかもしれませんよ!
放送は8月12日土曜日、夕方6時30分から。お聴き逃しなく。


(コメント)
2017年8月19日に日本で初めての
メンズトップモデルのトークイベントを主催します。
華やかに見えるモデルの世界の舞台裏を
知るコトが出来る貴重な経験です。
波乱万丈で大変な世界で夢に向かって実績をつんでいく
2人の話を是非色々な方にきいて頂きたいです。