タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:樅木英介さん

f:id:kuroki-taxi:20170724150615j:plain

【7月29日放送】
今週ご乗車のお客様は農家とファッションモデルの樅木英介さんです。数年前までパリコレ・ミラコレなどを含めた様々な場所でモデル活動をしていたという樅木さん。モデルとしての活動を休止し今は地元である熊本で農業をされているそうです。高身長でむしゃんよか(カッコイイ)見た目とは裏腹に気さくな方で、モデル業界の裏話・今まで苦労した経験を包み隠さずお話しして下さいました。そして、新しい形のモデルとして活動したいという野望もあるようで…!?思わず応援したくなる内容となっております!
放送は7月29日土曜日、夕方6時30分から。お聴き逃しなく。


(コメント)
クリスマスの時だけでなく、
一年中お役に立ちたいです。
モミノキ=クリスマスツリーなので

(樅木さんのブログ:「かたつむりファーム」http://katatsumurifarm.blog.jp/)

広告を非表示にする