タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:玉井夕海さん

f:id:kuroki-taxi:20170307091314j:plain

【3月25日放送】
今週のお客様は、ウタウタイの玉井夕海さん。小さい頃ジブリアニメの名作「となりのトトロ」が好きになり、夢は映画監督だったという玉井さん。映画「千と千尋の神隠し」でリン役の声優にも抜擢されキャリアを積み、現在は歌手の他、ある時は女優、ある時は声優、ある時は映画監督と幅広く活躍しています。

今回のご乗車は8月に熊本で公開される、玉井さんがW監督を務めた映画の打ち合せ…果たしてどんな映画なのか?
放送は3月25日土曜日、夕方6時30分から。お聴き逃しなく!

(コメント)
映画「white elephant」が、2017年8月中旬に熊本市のDenkikanにて特別上映予定です。

ぜひお越しください。

広告を非表示にする