読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客 : 稲田悠樹さん

f:id:kuroki-taxi:20160304092438j:plain

【5月21日放送】
大荷物で今週ご乗車のお客様は、ドローンパイロットの稲田悠樹さんです。稲田さんはドローンを使って空から映像を撮影するドローンカメラマンでドローンに関連する本の執筆や東京のテレビ局からも撮影の依頼があるエキスパート。
携 帯販売会社に勤めていた稲田さんでしたが、ドローンがビジネスになると確信していきなり転身。仕事としてフリーで始めたそうです。去年はイメージが悪く なったドローンですが最近は法律も決まり、しっかりと勉強されている稲田さんは逆にやりやすくなったそうで、新しい空の世界をたくさん教えてくれました。
放送は5月21日土曜日夕方6時半から。お聞き逃しなく!


(コメント)
ドローンを使った空撮やドローン情報サイトDRATION(http://www.dration.com)の運営を行っております。最近では、企業への導入相談や、点検業務での利用などドローンに関わる何でも屋となりつつあります。ぜひドローンにご興味ございましたらご相談頂ければと思います。

dration.com

広告を非表示にする