タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





潤和より休業のお知らせです

こんにちは潤和です
今回の熊本を震源とした地震により被災された全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

当店も地震の影響により、店舗営業を行う事が困難な状況にございます。つきましては、しばらくの間、店舗の営業をお休みさせていただきます。(本店・隠れ家両店とも)

 

営業再開につきましては、店舗被害の状況把握と復旧、今後の余震の影響等もございますので今のところ未定です。
ご予約頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。


いち早く、営業再開をして皆様のお役に少しても立てるよう従業員一同、地震の終息を心より願っております。
なお、営業再開時には店舗HP、FB等で改めてお知らせいたします。

 

まだまだ、余震が続くとの情報もございますので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

 

今後共、潤和本店・隠れ家潤和をどうぞ、よろしくお願い致します

広告を非表示にする