読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客 : 万江英彰さん

f:id:kuroki-taxi:20160121134016j:plain

【3月5日放送】
今週ご乗車のお客様は住宅ローン専門のファイナンシャルプランナー、万江英彰さんです。一生に一度とも言える高額な住宅ローン。専門家に相談をする確立は現在約5%だそうですが、相談するとしないとでは500万円もの差が出ることも当たり前だとか。ご自身が住宅購入時に失敗したことからより真剣に勉強してお客様に役立てていらっしゃるそうです。お金とあっては運転手、黒木もがっつりと食らいつきます。
放送は3月5日土曜日夕方6時半から。お聞き逃しなく!

(本人コメント)
住宅を購入する際ファイナンシャルプランナーに相談して購入した方は僅か!
得する情報を皆様に広げていきたいと思っています。

2015年相談件数205世帯。同年セミナー回数50回以上。
私自身も住宅購入に失敗しています。この経験を踏まえて今の活動に至っています。

広告を非表示にする