タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:大塚祐一朗さん/春野さやかさん

f:id:kuroki-taxi:20150917174059j:plain

【10月3日放送】
パークシティ戸島内にある彩食宴満 隠れ家 潤和」で楽しんだ後はカラオケで盛り上がってみては?
今週の黒木タクシー「カラオケCLUB DAM熊本戸島店」の大塚祐一朗さん(右)、春野さやかさん(左)が乗車されました。今年の4月彩食宴満 隠れ家 潤和」の隣にオープンした新しいお店です。

「昔は1曲100円入れて歌ってたんだけどな」と黒木ドライバー、今のカラオケは凄く進化しているのです。大型モニターにステージ付きスターになれるスタジアムルームや、お子様連れに人気のキッズルーム、精密な採点付きカラオケなどを2人に教えて貰いましたよ。
そして、カラオケ店員の春野さんが思う、女性の心をキュンとさせる歌とは?詳しくは10月3日の午後6時30分から。


(本人コメント)
大好評!歌うま選手権開催中!
お子様連れに人気のキッズルームもあります。ライブ感を味わえるお部屋もご準備しております。詳しくはホームページまで!!

カラオケCLUB DAM   カラオケCLUB DAM熊本戸島店