タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:徳永純也さん

f:id:kuroki-taxi:20150917173553j:plain

【9月26日放送】
今週の黒木タクシーにご乗車されたのはライズデザインの徳永純也さん。
芦北が好きすぎて、なんと熊本市内の事務所まで毎日通勤されています。また、あしきた牛”を使ったレトルトカレー「サラダ玉ねぎまるごと1個入りあしきた牛カレー」のパッケージもデザインされたそう。因みにパッケージには同じく芦北出身のえみりィーの写真も。ファーマーズマーケット「でこぽん」で販売されています。その他にも芦北の美味しい食の話題がてんこ盛り!
詳細は9月26日(土)18時30分から!

(本人コメント)
グラフィックデザインとWebでコラボさせた、デザインと情報発信の一貫した流れを得意としております。今回は、最近手がけさせて頂いた商品パッケージ「サラダ玉ねぎまるごと1個入りあしきた牛カレー」を紹介させて頂きました。デザインばかりではなく販売にもつながる商品パッケージのコンセプトを元に今後も様々な情報発信を行っていきます。


ホームページ:http://rise-d.asia/

広告を非表示にする