読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客:下田貴久さん

f:id:kuroki-taxi:20150807165814j:plain

【8月15日放送】
恰幅の良い天草市河浦町の金魚屋さん、下田貴久さんがご乗車されました。金魚屋さん以外にも、旅館や珈琲店の経営もされている青年実業家。
さらに地元河浦を盛り上げるために祭りを復活させたり、ご当地レンジャー、ご当地アイドルも作っちゃう熱い男。

一見強面のこの人はいったいどんな思いで此処まで来たのか!今週の黒木タクシーで河浦の魅力と共に語って頂きました。


山口屋旅館
HP:http://yamaguchiya.kataranna.com/



(本人コメント)
山田屋旅館をしながら下田金魚店と下田珈琲店を営んでます。
ちょっと見た目は悪いですけどチャーミングな僕です。
地元で町おこしグループの会長をしています、8月22日に夏祭りをします。
河浦町中央体育館横のグランドで午後6時からです。
ご当地アイドルとご当地ヒーローショーがあります。

 

広告を非表示にする