読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客 : 鈴木みのりさん

f:id:kuroki-taxi:20150613104815j:plain

【7月11日放送】

今週ご乗車のお客様は熊本在住、高校2年生の女優、鈴木みのりさんです。
舞台出演のため頻繁に東京へ通う鈴木さんは、小学生の頃テレビを見ていて急に憧れて以来、鏡を見たり笑ったり、イメージを高めるためにたくさんの練習を積み、最近東京の事務所へ所属されたとのこと。一つ一つ夢に近づく様子を車内で語っていただきました。



(本人コメント)
はじめまして、高校2年生の鈴木みのりです。
私は熊本に住みながら東京でドラマや舞台に挑戦しています。食べることと熊本が大好き!私は自然豊かな熊本が大好きです。
緑と海に囲まれて育ちました。
熊本アピールをしながら、これからどんどん魅せるお芝居を頑張っていくけん、熊本の皆さん!応援よろしくお願いします。

是非ブログも見て下さい(^^)

http://www.diamondblog.jp/official/suzuki_minori/




 

 

広告を非表示にする