タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





隠れ家潤和 オープンしました♪

こんにちは潤和です(^o^)


昨日めでたくオープンいたしました、潤和の2号店、「隠れ家潤和」
ただ今、店内は皆様から頂いたお祝いの品に溢れかえっております。
色とりどりのお花に囲まれスタッフも自然と笑顔に♪
沢山のお祝いを頂戴いたしました、本当にありがとうございます!
お祝いを頂きました皆様に改めて御礼申し上げます❤

 

さてさて、昨日はオープン初日にもかかわらず沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。
また、満席でお断りしたお客様、大変申し訳ございません。
またの機会に是非是非お越しくださいませ。

 

隠れ家潤和ではカウンターを除く全室が完全個室となっておりますので、本店の賑やかな雰囲気とは違って落ち着いた雰囲気でお食事がお楽しみ頂けます。
お料理も名物浜焼をはじめ新鮮なお刺身から豊富な一品料理まで本店の味をそのままお召し上がり頂けますよ!

 

そうそう、オープン前日には「かたらんね」の生放送にも出演させていただきました。
オープン前日とテレビの緊張感で若干顔がこわばっておりますが・・・(笑)
(実のところ、オープン前は連日寝不足でフラフラでした)
なにはともあれ、ようやくオープンする事ができ従業員一同感無量でございます。

 

本店同様皆様に愛されるお店になるよう従業員一同、精一杯努力してまいりますので
今後共どうぞよろしくお願いします

潤和本店・隠れ家潤和は東区戸島西にて毎日営業中!
ご予約・お問い合せはホームページよりどうぞ!
HP http://junwa.jp/

 

f:id:kuroki-taxi:20150523152122j:plain

f:id:kuroki-taxi:20150523152318j:plain

f:id:kuroki-taxi:20150523152347j:plain

f:id:kuroki-taxi:20150523152418j:plain

 

広告を非表示にする