タクシーの名は「黒木タクシー」
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

* このブログは、FMK【エフエム熊本】で毎週土曜18時30分から放送している番組
宇佐美工業&潤和プレゼンツ「黒木タクシー」の情報ブログページです。





乗客 : 岸 信子さん

f:id:kuroki-taxi:20150402143333j:plain

【4月18日放送】
7男3女、12人家族を持つお母さんのプロ、岸信子さんが乗車されました。
子育ての話はもちろん最近では本を書き始め、出版間近かまでこぎつけた岸さん。
元来アナログな岸さんですが、ついにはクラウドファウンディングまで立ち上げて出版化を計画しているそう。同じくアナログな運転手、黒木もこれにはさすがに応援モード。ドタバタ人生をこよなく愛する岸さんとのトークはいやでも盛り上がります。

(本人コメント)
6月に新しい本「ぎゅうぎゅうの幸せ」が出版予定です。
大家族のぎゅうぎゅうの幸せがぎっしり詰まった本です。
ぜひ、読んでみてください。

ブログ : 信子かあさんの大家族日記
READY FOR? : エッセイ本「ぎゅうぎゅうの幸せ」(クラウドファウンディング)

広告を非表示にする